スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ドラマ
ネタが無いと嘆いていたら、これをやっていないことに気がついた。。。(´・ω・`)

のだめのせいで遅れたんですよ(言い訳

ちゃんと曜日ごとにやってみたいと重いますぅb
月曜・・・『のだめカンタービレ』
     ごめんなさい興味ないので見てません><;

火曜・・・『役者魂』
     見てません><;

     『僕の歩く道』
     私の中では2部で終わったので見てません><ぁ

水曜・・・『相棒』
     面白かったねぇ(`・ω・´)
     幽霊屋敷の犯人恐かったし

     『14才の母』
     あと1才あと1才年をとっていたら・・・親近感わくのにぃ><
     とか言いながら大体見ちゃいました(´・ω・`)v
     特番で帰ってくるかなぁ~?あれは2,500には見えないぜ
     
木曜・・・『木曜劇場・Dr.コトー診療所2006』
     番組名は『南の国から』で良いと思うよ^^

金曜・・・『セーラー服と機関銃』
     龍が如くにドップリ漬かってたんで見ましたねぇ

他にも『家族』とか多々ありますがスルーの方向で

今日の夜は・・・・
















Happy!②だよ
スポンサーサイト
【2006/12/26 03:27】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アンカー | ホーム | 最初で最後の・・・!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carpfan.blog75.fc2.com/tb.php/16-b02ea439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
