【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アンカー
夢ちゃんからバトンが来たので走ってみることに(´・ω・`)

1.回ってきた質問の最後に"自分が考えた質問を足して"下さい。
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"。
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
スイッチ入ると止まらねーぜ
2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
男の子
3)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
アンカーだから渡さない><
4)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
渡さないって><
5)宝くじで3億円当たったらどうする?
ラスベガスに行ってもっと稼ぐ
6)あなたにとって友達とは?
友達は友達
7)あなたは何に癒されますか?
なめくじらさん
8)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?
中学頃
もっと部活真面目にしとけば・・・(´・ω・`)
9)逆に人生ショートカットするとしたら?
十何年ショートカットしてもなぁ・・・
10)10年後の自分はどうなってると思いますか?
漁師(´・ω・`)
11)世界が平和になるにはどうすればいいですか?
争いの種を取り除いたらいいと重いますよぉ
12)もしも魔法が使えたら何をする?
宇宙征服(´・ω・`)
13)自分部屋、どんなかんじ?どこか工夫してる?
和室
14)好きな町は?
ミラノ(嘘です 行った事もないです(´・ω・`)
15)いちばん最近買ったもの
豚玉
16)最近一番楽しかったこと
卓球
17)自分の居場所!といえるのはどこ?
コタツの中
18)いま一番やりたいことは?
麻雀
19)今の自分に一番必要な力はなんだと思われますか?
雀力
20) 人を好きになる瞬間ってどんな感じ?
電波来るよね(´・ω・`)
21)何か好きな事言って下さい。
やばいくぅ
22)最近観た映画は?
交渉人真下なんとかw
23)今一番ほしい物は?
無限のINTEGRA
24)もし三日後世界が終わるとしたら何する!?
別に何もしない
25)自分のセールスポイントは??
パス精度
26)明日何するん?
買い物
27)明日何するん?
峠を攻めてみる(`・ω・´)
28)昨日の夜ご飯はなにー?
カレー
29)好きなお笑い芸人は?
中田カウス・ボタン
30)カメハメ波打てる??
夢の中なら(´・ω・`)
31)ドラえもんがいて、ひとつだけ道具をくれるって 言ったら何をもらいますか?その理由は?
タイムマシンぐらいしか知らないのね(´・ω・`)
32)理想のタイプをアニメの主人公でたとえたら??
(´・ω・`)
33)今はまっているものは?
とくにねぇ
34)好きな食べ物は?
ひつまぶし
35)韓国映画はすき??
ドラマの方が好物なんですが(´・ω・`)
36)春夏秋冬で好きな季節はどれ?その理由は?

ぽかぽか陽気ね
37)mixi 株買った??
買ってない
38)台風接近中??
NO
39)最近早起きしてる?
してるよぉ
40)次の休み何する?
峠を攻めてみる(`・ω・´)
41)コーヒーは、ミルクも砂糖も入れる??
ブラック一筋
42)今このパソコン壊したい?
勝手に壊れるよ
43)今、幸せ?
微妙(´・ω・`)
44)お勧めの鎮痛剤は?
わかのうら
45)この世から消えて無くなれ!ってぐらい嫌いなモノある?
星の数ほど(´・ω・`;)
46)これがなきゃ駄目!っていう愛用品は?
五本足ソックス
47)今、何歌いたい?
愛は勝つ
48)バイトしてる??
休みだよ
49)最近の悩みは??
ヒゲを伸ばしてるんだが似合うかどうか(´・ω・`)
50)おすすめの映画??
頭文字D ワイルドスピード系
51)最近泣いた??
ディープ引退の時に;
52)おすすめの本は?
解夏
53)元気の出るおまじない
気合だー
54)ここまで終ゎって一言
シンドイ(´・ω・`)
55)最近の小さな幸せは??
劣化エラシコできた(´・ω・`)v
56)明日の天気は??
シラネ
57)好きな時間帯は?

58)子供の時好きだったのは仮面ライダー?ウルトラマン?
ライダー><
59)遊園地で好きな乗り物は?
観覧車
60)最近恋愛してる?
してない
61)入ってる中で、どのコミュが一番好き?
(´・ω・`)
62)好きな飲み物は?
いえもん
63)ブリタニアを倒せる?
(´・ω・`)
64)好きな物の中で「他は捨てられてもこれだけは…」というものは?
(´・ω・`)
65)ここ最近で最強に萌えたと思ったキャラは?
ハレンチ王子(´・ω・`)
66)好きなキャラになれるとしたら、誰になりたい?
(´・ω・`)
67)今期アニメであなたが最も好きなアニメ3つは?
(´・ω・`)
68)あなたが一番お勧めしたいアーティストは?
BUMPOFCHICKEN
69)あなたが一番好きなカードは?
おジャマキング
70)あなたが二番目に好きなカードは?
おじゃマジック
71)あなたが一番苦手なデッキは?
ガジャ
72)あなたが愛用しているデッキは?
おジャマネ♂
【2006/12/31 02:45】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<ミスドとか・・・ | ホーム | ドラマ>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/01/08 01:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/01/19 20:15】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carpfan.blog75.fc2.com/tb.php/17-2e6c2970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/03/31 07:38】
| ホーム |
