スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
りあるぅ
去年のこの日は・・・
ものすごい嫌な日でしたねぇ・・・


*かな~リ長くなりますし、不愉快になるかもね(´・ω・`)










数日前に約束をしてこの日の12時に集合になりました。
しかーし約束の30分前に来てしまうw
しばし待つ事に・・・



約束の12時になっても一行にこない(´・ω・`)
・・・30分待ってもこない(´・ω・`)
・・・1時間待ちますた(´・ω・`)
諦めて帰ろうかと思ったその時

やっときました。
A:『危ない危ない、忘れかけてた><』
かけてたじゃねえよ、完璧忘れてるよ。
てか

・・
・・・
謝りもしないのね(´・ω・`)
こっちはバイトもずらして来てるのに・・・
来ただけ良しと考えて遊びました









このムカツキが収まるはずもない(´・ω・`)




その事がきっかけで二人は別れましたとさ
めでたし めでたし

結論
あの時少しでも謝ってくれてたら無問題(´・ω・`)
外見より中身が大事(´・ω・`)

ノシ
スポンサーサイト
【2006/11/19 02:40】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<・・・ | ホーム | 更新開始>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carpfan.blog75.fc2.com/tb.php/2-06e03c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
