スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
遅いけど
とりあえず

遅刻しない
後悔しない

を目標に頑張っていこうかなっと思います。。。

続きは溜まっていた事をグダグダと
ドラマはボチボチ見てますねぇ
から騒ぎとライアーゲーム重なって困ってます(´・ω・`)
最後は医龍みたいなパターンで終わるのかしら・・・

生徒諸君も見てますねぇ
みたことのある子ばっかでもないか・・・
秘密の花園だったり涙のふるさとだったり女王の教室だったりキッズウォーだったりジュノンボーイだったり
主題歌は、YUIだそうで、アルバムだけで充分ですね。シングル買うのは、バンプとアジカンぐらいで充分だと思ってます。
アルバムもってる理由は・・・とある日に、あいあむべすと買うつもりでいったんだけど、売り切れててね。 んでもって、デビュー曲からTOKYOまでのPV付いてるって所に負けました。
PV集なんて作ったら絶対売れると思うけどな。
これも買うのは半固定されてるんでしょうがね・・・

もっと書くことあった気がするけど思い出せないんでコンぐらいで許して下さい><














あっ、ガッシュがうぉ~さんの予想した通りになっててわらた希ガス
スポンサーサイト
【2007/05/08 00:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<休止 | ホーム | もうだめだ>>
コメント
ふふふ^^
超能力です(ぁ
【2007/06/07 07:43】 URL | うぉ~ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carpfan.blog75.fc2.com/tb.php/23-b4672cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
