【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ドラマ
モップガール見忘れた自分に失望した

今クールのドラマ
 月曜 ガリレオですねー。低迷期とか言ってるけど視聴率とる人はとるんですね。改めて思いました。 ありえないよ、園長先生はかなりツボでした

 火曜見てないです・・・ でも暴れん坊ママは面白いらしいので見てみたいなぁーと 子供可愛いよってもう聞き飽きたんですがw

 水曜は相棒やってますね おすすめなんで見て欲しい>< 働きマン見てませんごめんなさい

 木曜 医龍>< でも2話から見てないという罠('A`) でも、ビデオ借りたんで4,5時間マラソンでみます 話しついていけなくて虚しい(心底

 金曜 モップガール うぉ~さんが面白いって言ってたんで見てるんだけど馴れてない時間帯なんで見忘れが多々あります ですよねぇ~(ぁ

 土曜 SP 一話だけでもいいから見てみたい














番外編

プリズンブレイク面白いですよっと
【2007/11/17 07:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | なんというか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carpfan.blog75.fc2.com/tb.php/34-88956417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
