【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あと3日・・・
そうだね、『龍が如く2』の発売まで後三日だね

書くことないから明日の予定でも書こうか(´・ω・`)


6時半頃起床
7時半頃まで学校に行く準備などを・・・
7時半家を出る

・・
・・・
8時40分頃学校到着(掛かる時間は気にしたら負け(´・ω・`)
期末テストを受ける
テスト終わったら帰りにミスドに寄る(そういえば新しいCM放送されてましたなぁ
TUTAYAナドがある店に寄る
ゲーム店によって『龍が如く2』の予約をする(ぇ
MIDORIに寄りエースコンバット売る(´・ω・`)
マクドで昼飯買おうかしら
最後に郵便局に寄り振込みとかする

こんなもん(´・ω・`)v

次回は年末年始のテレビでも書いてみるかなぁ・・・
【2006/12/04 23:48】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あと・・・ | ホーム | ③について>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carpfan.blog75.fc2.com/tb.php/8-8947c302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
